FC2ブログ
子供と夫婦で目標を目指す、中学受験奮闘記。 中学受験は大変!!! その記録を包み隠さずに「お父さん視点」からの日記。
2012年12月08日 (土) | 編集 |
息子が受験を決め、家計に余裕がない事から直ぐにパート勤めをしてくれましたね。

パートをしながら息子や娘の朝弁当そして息子の塾弁当、塾の車で送り迎え。
毎日、どんなに忙しくても温かい食事を作ってくれましたね。

雨の日も雪の日も風邪をひいた時でさえも洗濯や掃除もしてくれました。
付きっきりで勉強手法を息子に教えていた後ろ姿は今も忘れません。

貴方が夏に手術入院した時に私は仕事を休んで家事や子供の面倒を5日間した時に分かりました。
これで良くパート勤めも並行で進められたな。自分では絶対に無理だ。
妻の偉大さが分かった瞬間でした。

どんなに大変でも笑いの絶えない家庭を作ってくれたのも貴方です。

一方、私は禁酒と禁煙を約束したにも関わらず禁煙がまだ出来ていません。
タバコ代は結構高いので申し訳ない気持ちで一杯です。

結婚して18年目。今日は結婚記念日。

これからも出来の悪い夫ですが末長くお願いします。

妻への想いが届いたと思って下さった方いらっしゃいましたらクリックして下さいますと嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック